top of page

横浜ヨガフェスタ2023

Yoga Gives Backスペシャルセッションを開催しました

4年ぶりの対面開催となった、アジア最大のヨガイベント「横浜ヨガフェスタ2023」。Yoga Gives Backのアンバサダーの皆さまが集まってスペシャルセッションが開催されました。私は当日のお手伝いとして参加させていただきました。



会場となったのはパシフィコ横浜とその向かい側にある海に面したパークエリア。

YGBのセッションはこのパークエリアで開催されました。

すぐそこに海が見える開かれた場所です。



最初はChama先生によるYGBの紹介から始まりました。

Chama先生は日本でのYGBアンバサダーの第一人者として10年も活動していらっしゃるそう。



引き続き峯岸先生によるストレッチのセッション。ふかふかの芝生の上で海を眺めながら気持ちよく動いていきます。



Chama先生、ハイダー先生も皆さんと一緒に参加しています。



そしてハイダー先生による瞑想のパート。ゆったりと落ち着いた時間が流れます



自然の風を感じながら、深い呼吸を繰り返します。



続いて、ダフネさんが参加し、音楽と瞑想の時間に

ダフネさんは9月末のYoga Gives Back 八ヶ岳リトリートにも出演予定です。

やっぱり生の演奏は素晴らしいです!


そして綿本先生が飛び入り参加のおまけセッションまで!

本当に豪華で暖かくて、同じ志を持って集まる仲間は素晴らしいと感じました。


ありがとうございました。


Comments


bottom of page